Noblog マルチフライヤー

ヤフー、ソフトバンクつながらないとクレーム

ソフトバンクのアクセスが多いのでカットしちゃいましたらヤフーもつながらなくなりました流石!おいらのファイヤーウォール!:E見れない見れないと携帯メールが

とりあえずクラスAの221.0.0.0を開けようか:E


— posted by Nob at 02:19 pm   commentComment [1] 

キラキラ!シール

キラキラシール良いねー!

メインローターて書いてあるけどテールローターでも面白そう!

ジャッジの方が気になって高得点くれたりして!

ハッカーも着たけどDカット無いねん! やばいんちゃうの?

高●さんマフラーおおきに!<-見てるんですね (≧▽≦)ビャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

DSC00146
ホンマ!キラキラや


DSC00148
ハッカー着たけどDカット無い?

— posted by Nob at 07:52 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.3498 sec.