Noblog マルチフライヤー

アスファルトに線を引いてみた

これでええんでしょ!ピッチ2.5mですヘリを飛ばすと結構、奥のポールがじゃまだ!
CIMG2157


— posted by Nob at 12:45 pm   commentComment [1] 

おーい! 高♂さーん レッドライン用マフラー まだ来ないでー

スズキホビーに発注してるんだけど

俺のを優先に頼むヨ!

首を長ーくして待ってます(TT)

rl-53ha2

— posted by Nob at 04:22 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2284 sec.