Noblog マルチフライヤー

GY701

期待して取り付けましたがF3Cする分にはGY502とあんまり変わらないのでは

ピルエット時にギクシャク感がありました

ピルエットレートを少し上げればいいかも

JR製ジャイロは開発が下手なのか今のところ新規の機体には使う気がしませんね :o

SH3F0541

SH3F0542

— posted by Nob at 08:41 am   commentComment [0] 

ロングシャフト完成 (^_^メ)

メチャ金かかりました

大阪の匠

これでアッパーフレーム側の軸受けにもがっちり取り付けできますね

SH3F0540
完成したロングシャフト

— posted by Nob at 08:46 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.3726 sec.