Noblog マルチフライヤー

前風・爆風!!

午前中は左からのそよ風,夕方は超曇天、雷鳴りかけ、前風爆風は差があり杉!!

しかし爆風の中E10はよく飛んでくれました:E

E12はJR中部地区までには一般ユーザーには手に入らないか?

JRさん!! 次の中部地区は午前中で・・・ 昼からは表彰式まで昼寝します・・・・・

Image4
メチャ強引なオートロ
Image10

Image11

Image12

Image13

Image14

— posted by Nob at 09:41 am   commentComment [0] 

スケジュールD

捨石ーで練習中盆休みには実機で練習しようか

SUTE

— posted by Nob at 09:13 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.4315 sec.