Noblog マルチフライヤー

ギア発注 (^。^)y-.。o○

F3C上手くならないはらいせに気に入らないギア比を・・・メーカーさんごめんね

エアスキ90EP & E3のメインギア136枚で発注してしまいました

取り付けできるのか:E

SH3F0706

— posted by Nob at 09:43 pm   commentComment [0] 

 

GEMINI 2014 DUO UPDATE

ローダーにアップしましたLink

エグイやり方でアップデート(V3)なんとかサクセスしました

ですがやり方忘れちゃった:E:E

バランス性能が上がったらしいです

24V時のエラー多発もなおったかな:E:E

SH3F0707

— posted by Nob at 09:23 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.4676 sec.