Noblog マルチフライヤー

スティリーさんお間違えのないように

今、やっと体力が回復してきました:D

スティリーさん サーボセットプレートの幅広があるのって知ってました?

おいらはこの前知ったのです 今まで黒いサーボプレートで強引に留めてました

JRさん教えてくれないと分かりません:D

ヤンブラのFBLってなんだろう? ひょっとして・・・かな?

SH3F0710

SH3F0711


— posted by Nob at 10:16 pm   commentComment [2] 

 

安全運転ステッカー

安全運転&点数アップ祈願 ステッカー購入ついでに

ICE120もゲットしました たぶん「レイプキューマル」に付ける予定でし:E

SH3F0708

SH3F0709

— posted by Nob at 10:03 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.0833 sec.