Noblog マルチフライヤー

Rave ENV 慣らし飛行大成功!!

TOTALGなぜだかソフトバージョンアップしましたらニュートラルがぜんぜん狂いました:o

ピッチもSWを上げるとマイナス、下げるとプラスピッチとなり

悪戦苦闘しながらやっとまともに飛びました

しかし何回転回ってるのだろう??

もうちょっとパワーを上げたいですね

バー有りの方が慣れてて樂でした・・・・

又、バーレス挑戦ですね:E

しかし今朝彦根は0度 寒かった・・・(++!)

SH3K0048

SH3K0049


— posted by Nob at 08:40 am   commentComment [1] 

デザイナーのロゴを・・・

おいらも真似して書いてみた

2時間かかったかなぁ・・・

普段曲線描かないので難しいですね:o

helilogo

— posted by Nob at 11:22 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1118 sec.