Noblog マルチフライヤー

昼休み・・・・

いつまで昼休みなのか・・・・・

こんなことして遊んでます:E

だからヘリうまく飛ばせないんだ(++!)

SH3K0050

— posted by Nob at 01:03 pm   commentComment [0] 

 

ロゴ 少し凝って見ました

キャビンのところがいまいちですが

全体的にいい感じになってきました:E

heli201015


— posted by Nob at 11:38 am   commentComment [2] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1444 sec.