Noblog マルチフライヤー

ヒロボーカップ2011 エントリー開始

hirobo

— posted by Nob at 02:01 pm   commentComment [0] 

 

エアスキにも投下システム導入

何とか取り付けできましたね

後はガバナー取り付けくらいか

SH3K0410

SH3K0411

— posted by Nob at 11:37 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1392 sec.