Noblog マルチフライヤー

CGY750タワー~~&親切な虎屋さん(*^_^*)

CGY750タワー~じゃ~ <-一度やってみたかった~

3軸ジャイロ~YASUONEさんおちえてね:E

ヘッドはおいらの日本語がわかる虎屋さんへ発注

「プルルルルッ! プルルルルッ! ガチャ!!」

「まいど! ○○やけどバーレスのヘッド! なんかわからんけど600と550用」

「ガチャ ! プープープー!」

終わり:E

しかもわからないおいらに説明書も頂きました~

ありがとう いや おおきに!

SH3K0433

SH3K0430

SH3K0431

SH3K0432

— posted by Nob at 07:46 pm   commentComment [0] 

これですわ!!

ヒロボーカップの日程が決まったので急がなきゃ!!:E

イーグル3殿堂

SH3K0412

SH3K0413

エアスキ殿堂

SH3K0415

SH3K0414

— posted by Nob at 06:05 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.0821 sec.