Noblog マルチフライヤー

安もんの電源BOX

切り抜いたSUSをエポでペタリンコ!:E

でも塗装はやはり失敗

ムカついてエアーブラシ 鉄屑入に捨てたった:o

SH3K0466

SH3K0465


— posted by Nob at 06:42 pm   commentComment [4] 

 

オリャツ!!

SH3K0464

今日は日本赤十字社に東北関東大震災義援金へ送金しました

ヘリ1機分だけど何かのお役に立てば:)

— posted by Nob at 10:14 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1501 sec.