Noblog マルチフライヤー

良い取引先見つけた―!!!

本日、本社に出張に行ってましたらなんと双葉の製品カタログが

頭のいいおいらは......8-) (≧▽≦)ビャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

しかし、こんな分野(特殊鋼)までやってるとは

しかも取引してるとは!

JRの社長さんは商工会でお会いしたことがあったのですが

ラッキー!

D1010032



D1010033



D1010035



D1010036


— posted by Nob at 08:11 pm   commentComment [1] 

家族旅行

越前カニ食って来ました

シーズンは3月20日で終わりみたいです

以前、ノセヨ管理人さんとツーリングに行ったあたりの食堂で昼食

東尋坊で甘エビ「うまかったです」

食べる前に撮るのを忘れてました8-)

D1010030

D1010031


— posted by Nob at 12:24 pm   commentComment [2] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.3089 sec.