Noblog マルチフライヤー

デジカメも一眼レフか!

彦根に転勤してまなしの頃、カメラオヤジでした:E滋賀ではポートレートで2回 佳作に選ばれました:E

Hoshino
鈴鹿 300mm f2.8 + extender
IMAGE03
琵琶湖ミシガンにて
91040901
これは17年前ベガス
91040907
これも
91040913
これも

— posted by Nob at 11:16 am   commentComment [0] 

キラキラJPNシール

キラキラとラメのシールが北海道から来た!この業者3人ほどでやってるみたいですけど1日で送ってきたすごいね!

DSC00027

DSC00028

— posted by Nob at 06:25 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2481 sec.