Noblog マルチフライヤー

ひまわりがきれいです

11月8日のJR大会に向けて朝練!

その途中にひまわり畑が

きれいですね:D
SN3J0365

— posted by Nob at 08:55 am   commentComment [0] 

 

会社で調整

電動機なら夜仕事が終わってから会社内で調整できますね

裸で寒そう! いいおべべ着さしてあげるからね8-)

調子が出てきたら社内で静演技練習しようか:o

シャッター締め切りでいつも無風の温室育ちになっちゃいますけど:E
SN3J0363

SN3J0364

— posted by Nob at 08:47 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2011 sec.