Noblog マルチフライヤー

大須ホビーの店長のように飛ばしてみたい!?!?

おいらのヘリはフリフリヘリです!

時間がない(TT)

でも上空は凄い!

前のヘリで大会に臨もうか焦ってます;v)

店長のように凄い点数を出してみたいなぁ:E

IMG_1942

— posted by Nob at 02:52 pm   commentComment [0] 

テプラシール

480(W)×360(H) 16.74

テプラで作って見ましたヘリコプターのフォント付けたらファンテックみたいです

— posted by Nob at 06:45 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2263 sec.