Noblog マルチフライヤー

上空飛行も燃えた!!

エアスキコンバ調子上がってきました

なぜだかDパターン練習中!!

飛行はひどいもんです:E

— posted by Nob at 10:10 pm   commentComment [0] 

 

燃えた!!

今まで使用していた受信機LIPO 充電中社内で発火しました

5センチくらい火が上がってたかな炎上中すぐに燃えてるリポを引き抜きました

幸い機体は無事でしたが調整は中止になりました(TT)

2CEL 1Aで充電してたのに・・・手袋と消火器はいるなぁ:(

安○君の記事にも書かれてましたがやはり危険ですね

定期的に交換するかニッカドにした方が無難かも(-o-)

SH3F0611

SH3F0612


— posted by Nob at 09:59 pm   commentComment [3] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.4337 sec.