Noblog マルチフライヤー

昼休みのひととき

この方は去年も優勝しまくりです:E

kumanodesi

— posted by Nob at 12:55 pm   commentComment [0] 

 

このヘリ難しすぎ(~o~)

カーチスさん~ このヘリ難しくないんですかね?

舵切れすぎ SW設定低すぎ エルロンエレベーター60%にしたらまずブームストライクします

ちなみにおいらのは30%くらいです

img_945183_18035306_5

おいらのためのパーツリストLink

— posted by Nob at 08:54 am   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1138 sec.