Noblog マルチフライヤー

FUTABA T14MZ

おつかれー!

写真はフタバ最高峰プロポです以前FF9で飛行機やヘリを楽しんでましたがどうも使いにくく1年前に購入し使ってました反応がかなり早く私の腕にはあいませんでしたので箱の中に眠ってましたが最近ノセヨのメンバーにはフタバがはやってきているみたいで思わず電源を入れあれこれ触ってみましたかなり高機能ですが私には宝のもちぐされです

長年使てったJRの新機種PCM12Xが待ち遠しいです

DSC00457

DSC00458


— posted by Nob at 06:53 pm   commentComment [3] 

ニューボディー完成!

やっと出来ました:E

DSC00444



DSC00445



DSC00446


— posted by Nob at 10:27 pm   commentComment [2] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.7119 sec.