Noblog マルチフライヤー

140度 スワッシュ!!!!!

K&M K師がまたまた素晴らしいパーツを開発されました よく考えられますね天才ですね:P

140度ミッションケースもどうでしょう?

でも新しい物好きのおいらは大満足です!:E

何かシルバーとクロのパーツが2セット入っていて得した気分です(大阪人)

シルバーを着けるのかクロを着けるか悩み中!

K師のブログにエレベーターに重みを感じるようになると書いてありましたが

大歓迎です でも未だ12Xがでてないのでカーボンだけでも磨いてよK師が10Xでも使用できるようブログに書いてあったな:E

NONALNUM-43494D2D4B264D
コラ


CIMG2086
140ど 完成度が高いです


— posted by Nob at 04:16 pm   commentComment [0] 

 

2.4G 解禁?

何か2.4G解禁になるって聞いたけど怖くない?

CIMG2085
俺のLANカード

— posted by Nob at 04:08 pm   commentComment [2] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1846 sec.