Noblog マルチフライヤー

アンプのチョイス

最近このアンプが気になります

テストしてみようかなぁ:E
Image2

— posted by Nob at 04:28 pm   commentComment [0] 

 

11X

JRから公開されました11CH

2.4Gが主流なのに... 専用機にしてほしいなぁ:o

DSXみたいなタイプが出るまで購買意欲がでないなぁ
Image4

— posted by Nob at 12:21 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.1033 sec.