Noblog マルチフライヤー

こんなもんいらんわ

先日、奈良でボーガンで鹿撃ち逮捕された犯人有名フライヤーに似た奴がいてるって聞いて
おかしくて墜落しそうになりました―:E:E:E

SH3F0265
ご苦労さんでした
SH3F0267
早くつけなければ

— posted by Nob at 08:36 am   commentComment [0] 

今日は富士山がきれいでした

サーボはHVIDEO?:E

ヘッドはAGS:E

上スタビは680mm 下スタビには710mmで決まりだなぁ:E
SH3F0262

SH3F0264

— posted by Nob at 07:28 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2513 sec.