Noblog マルチフライヤー

アヤハディオで買ってきましたww

近くのアヤハディオに行ったら店移転してました

言いつけ通り漏電ブレーカーゲット こんなしょうもないもん高杉!!

SH3F0491
3千円強 高杉!!

— posted by Nob at 11:02 am   commentComment [0] 

下手なホバリングの練習www

専務師匠!! もうくるくる回りまっせ!!

正面 背面も余裕ですYO!

送信機もそろったしそろそろRCDEPOTのEXTRA出動さそうかなぁ!!:E

でもあれはでかすぎで余裕のアクロできるみたいで楽しみです:E

SH3F0488

SH3F0489

SH3F0490

— posted by Nob at 10:53 pm   commentComment [0] 

prev
2026.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 


Created in 0.2172 sec.